スピーチプライバシーシステムの特別限定販売−2

 

ヤマハスピーチプライバシーシステム VSP-2のデモキット特別価格で限定販売致しましたが、多くの問い合わせがあり対応が遅れ、ご迷惑をおかけしております。

 

 

今回販売したのは、YAMAHAが販売店向けに貸し出しをしている、デモ機と言われる機器と全く同じ商品です。

開梱すれば、すぐに取付音出し、検証ができるVSP-2デモキットです。

販売価格は178,000- ヤマハVSP-2小売価格と同じです!

 

スピーチプライバシーとは。

会話の内容を聞こえにくくする技術です。会話の声を消してしまうのではありません。

 

耳は隠すことがなかなか出来ないので、いつも音を感知しています。

聴いてしまった為に嫌な思いをする事もあります。

しかし聞こえても内容が解らなければ、不安になったり、立腹することはありません。

ヤマハのスピーチプライバシーシステムは会話の声を、別の会話音声を加工した音を加えることに事により聞こえる会話の内容を判らなくしています。

 

ヤマハのスピーチプライバシーシステムは会話の漏洩や侵害が気になる場所で効果があります。

 

例えば、

・かかりつけ病院の待合室で聞こえる先生の声。

・会議で重要な意思決定をする会話が廊下で聞こえてしまう。

・打合せ場所で、隣の会議の内容が聞こえてしまう。

 

収納梱包箱は 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H:230mm D:330 W:465  重量 6.1kg

VSP-2デモキットはスピーカが

2台タイプ

4台タイプ

があります。

スピーカの色は2種類選択で、白色と黒色です。

 

 

特別販売価格 VSP-2デモキット(スピーカ2台仕様)¥178,000- 

特別販売価格 VSP-2デモキット(スピーカ4台仕様)¥206,000- 

 

スピーチプライバシーシステムの設置方法は、部屋の形状や天井の高さにより異なります。

使用場所による効果のコンサルタント(無料です)致しますので

お問合せはメールまたは、フリーダイアルで。

 

お問い合わせ先

 Mail:  info@ntw.info

Freeダイヤル: 0120-010-710 スピーチプライバシー担当

Free FAX    : 0120-010-786 スピーチプライバシー担当