社員ブログ

スピーチプライバシーシステムのデモキット貸出致します。

ヤマハスピーチプライバシーシステムデモキット貸出を致します。

ヤマハでもデモキット貸出中ですが、問い合わせが多く代理店を通しての貸出の為、少し時間がかかるようです。

弊社でも ヤマハスピーチプライバシーVSP−2の貸出が出来ますので、お問い合わせ下さい。

基本無料です。但し運送料のみご負担

 

スピーチプライバシーシステムの概念は図のようなシステムです。

スピーカから音を出し、会話の内容をわからなくします。

下図は設置例の説明です。(ヤマハのページより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果(他人に会話の内容を聞かれたくない)は必ずあるのですが、音量調整が微妙で

取付場所により、VSP-2の調整が必要です。

また,取付場所によってはパテーションやカーテンなどの変更が必要となる場合もあります。

 

新商品の話しや,見積金額の話しを聞かれてしまうのは会社の損失です。

コロナの影響でWEB会議が多くなり、会話中大きな声になりがちです。

スピーチプライバシーシステムVSP-2は、会話をかき消す特殊音(これをマスキング音と言います)が出ますので、BGMや音楽よりもずっと効率的に会話の内容をわからなくします。

注意として、話し声が消されるわけではありません。マスキング音をプラスして会話の内容を撹乱させます。

 

スピーチプライバシーシステムのデモキットは下図の写真です。

梱包箱と同梱品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーカが磁石仕様の為,スチールであれば,どこでも取付可能です。

パーティションの上にも同梱金具で取付可能です。

また、接続は電源とコネクター接続だけですので、開梱すればすぐに音出しが出来ます。

銀行の相談窓口や病院,薬局、会議室、コールセンター、現在はオフィスの打合せスペースなどで有効です。